天皇杯千葉県予選 試合結果のご報告
日頃より、マインズ千葉FCへの温かいご声援・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
12月21日(日)、市津多目的広場にて行われました
天皇杯 JFA 第○回全日本サッカー選手権大会 千葉県予選に、マインズ千葉FCが出場いたしました。
●試合結果
マインズ千葉FC 1 ― 4 FC GRASION格東葛
(千葉県社会人リーグ1部 首位)
対戦相手は、千葉県社会人リーグ1部で首位を走る強豪チームであり、厳しい戦いが予想される中での一戦となりました。
結果は敗戦となりましたが、選手たちは最後まで闘志を失うことなく、果敢に挑み続けました。
格上相手にも臆することなく戦ったこの経験は、チームにとって大きな糧になると感じております。
●地域とともに成長するクラブを目指して
マインズ千葉FCは、袖ケ浦市・市原市を拠点とし、上総地域を代表するクラブとして活動しています。
また、母体である株式会社マインズは、千葉県袖ケ浦市にてFIFA公認人工芝フィールドを運営し、
未来のJリーガーを目指す子どもたちのサッカーアカデミーや育成型クラブチームの運営にも力を注いでいます。
トップチームの挑戦と育成年代の育成、その両輪で地域サッカーの発展に貢献してまいります。
今後とも応援をよろしくお願いいたします
【当日、会場まで足を運んでくださった皆さま】
また日頃よりご支援・ご声援をいただいているすべての皆さまに、心より御礼申し上げます。
この悔しさを次につなげ、チーム一丸となってさらなる成長を目指してまいります。
今後とも、マインズ千葉FCへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。



