千葉県袖ケ浦市代宿94
0438-73-6235/070-9137-7191 (固定電話不在時)
minds.sports.fields@gmail.com

Q&A

はい、できます。
マインズフットボールアカデミーではスクール活動となりましてチーム登録を行っておりません。他チームに所属されていても入会可能です。

全く問題ありません
マインズフットボールアカデミーでは、様々な運動の基礎となるボディーコーディネーションなど基本動作を大切にし、サッカーを楽しみながら上達することを目的に子どもたちの成長をサポートします。経験豊富なコーチたちが丁寧に指導いたします。

状況に応じて対応いたしますが、レッスンは休校となる場合もあります。
休校となったレッスン、途中中断したレッスンは振替が可能です。事務局までご連絡いただき他の曜日や振替レッスン日にご参加下さい。振替は3ヶ月以内に消化していただく形となりますので、予めご了承ください。

練習開始1時間前までに判断し公式LINEからご連絡いたします。
連絡は公式LINEアカウント(事前に登録が必要です)から行います。

はい、できます。
3ヶ月以内に振替えをお願いします。

シャツ・パンツ・ソックス一式をご購入いただきます。
お渡しする資料をご確認ください。ご入会後、レッスン時はスクールウェアにてご参加いただきます。

可能な場合もあります。
コーチに都度ご相談ください。

保護者の方の当番はございませんが、時間のある時はぜひお子様のスクールでの様子をご覧になってください。

送迎はございません。
スクールの行き帰りは各ご家庭におまかせしています。